アラさんの結婚式にウォンキュで | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日はキュヒョンくんのお姉さん、アラさんの結婚式でしたね(*^^*)

が、
まさかの結婚式で
ウォンキュ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


え?え?え?
何?
何なの?

ウォンキュで
出席て!!←





ギャーーーーーー(T▽T)


荒ぶったね!!
ソファーに倒れ込んだね!!
腰から砕けたね!!
たく姉と。←え?

そうなんです。
私、今日はウォンキュブロガー様のたくみんさんと
一緒にいたんです~
キャーーーーー(≧▽≦)
たく姉に会えちゃったよ!!
ビックリだよ!!
初めて会ってテンションMAXだよ!!
しかもウォンキュ見ちゃって、余計おかしくなっちゃったよ。
ありがとうたく姉~
すんごい楽しくて、時間が経つのがあっという間で。
ウォンキュとキュヒョンとシウォンさんの話でどんだけ盛り上がったか!!
こんな事ってあるんですね。
会えちゃうってすごい。

ウォンキュのおかげだよ~
キュヒョンやウォンキュのおかげでこうやって縁があって
繋がる事が出来て、感謝します(*^^*)




それでは結婚式の様子を~





















チャンミンも出席~(*^^*)



どんだけウォンキュで
荒ぶったか!!


たく姉とどんだけギャーギャー
雄叫び上げたことか!!




ウォンキュ不足だったウォンキュシッパー様達は

TLで狂喜乱舞で。←

だってね、ウォンキュで並び席ですけど?!
日本との結婚式とは違うから
どんな席決めなのか分かりませんが、
それでも結婚式にウォンキュで!!
並んで!!
ああ、何度もすみません(T▽T)
嬉しくてね。









そして結婚式からの
ウォンキュは
幸せのまま空港へ♡



つづく。

空港でもウォンキュが見れるとは!!
ただいま絶賛荒ぶり中~ヽ(;▽;)ノ










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]