可愛いキュヒョンを堪能 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あまりにも可愛いキュヒョナが




こんにちは♡


アッカ~ン!!

寝る前にツイで荒ぶって、
絡んでくれたフォロワ様ありがとうございます。

ちょー
ちょー
なんじゃいこの可愛い生き物は。





これは何?
サービスショットなの?
←違う。




アレね。アレ。
キュヒョンはオヤジキラーだけど、
BBAキラーでもあるよね。
ババ転がし?
手のひらで上手いように転がらせられてるわ。
ううん。
いいの。
キュヒョンにだったら転がされても本望よ。
むしろ転がらせて欲しいわよ。
もうどうにでもしてほしいわよ。←違う意味でどうにかなっちゃってるけども(笑)



だって、



ほら。

誘ってんでしょぉ?
どーにか
して欲しいんでしょぉ?








お前の頭をどーにかして欲しいよ。

ですよね( ̄▽ ̄)




最近の私のお脳の腐れ具合がハンパじゃないので
自分で自分に追いつきません。←

妹からは腐れ外道と言われてます(笑)

褒められた( ´艸`)←違う。





きっと、
キュヒョンが可愛い過ぎるとおかしな方向に行っちゃうんだな。←

さ、可愛いキュヒョナを堪能堪能♡



ヌナ~おいで~♡

キュヒョナァァァァ~♡




















あーーーーー
可愛い♡♡♡






それではみなさま~
かっわいいキュヒョンに癒されながら~



今日もファイティ~ン!!

くうっ。
この可愛さと二の腕に殺られる。














[画像はお借りしています。ありがとうございます。][