デコギュってるね | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜におこんばんみ。

キュヒョンくん、つぶやいてましたね。

フッフッフ。
キタよデコギュが( ´艸`)



바람이 분다.. 바람이 너무 많이 분다... 무지 춥당.....

風が吹く.. 風があまりにも多く吹く ... とても寒いよ .....





っかぁ~こいい~(≧▽≦)

でもさ
デコギュ好きは少数派なんだよね。
そんな事はない!!
たくさんいるはず。

私ね、
デコギュ推しなのは
←この左にあるこのブログを検索するってやつあるでしょ?
そこにデコギュって入力したら
ウチのブログのデコギュの検索結果が出るんだけど、
それを見ていただければ分かると思う(笑)

好きなの
デコギュ♡



やっぱり短髪ギュから入ったからなのか、
格好良いとしか思えなくて。

や、もうね。
お手上げ。
痩せててもぽちゃっててもデコギュ好きだわ。

私、変わってんのかなぁ。
いや、いるもん!!
デコギュ好き。




ほら、
おデコ出したキュヒョンも
なかなか
可愛いでしょ?




これなんて



ウォンキュでデコ出し♡
んくっ萌える。


しかもシウォンさん、眼鏡だし。
肩に手ぇ置いちゃってるし。
アハハ。
もう、どうしろてのよ。
妄想が止まんないわよ。←









ん?
突っ込みどころ満載のサジンで。

ジャケット短いのにTシャツ?長過ぎだし。
ポケット透けてるし。

お?
真ん中黒っぽくね?
おパ〇ツかしら?
履いてないのかしら?←アホか。アホなのか?

うんうん。
鎖骨がいいねぇ。
こうさ、
ガバーーーーっと、
ガバーーーーッと開いてるのがいいねぇ。

思わず

手ぇ
突っ込みたくなるねぇ。←








ふぅ~
かっこい♡







踊ってる姿も
格好良いぜ的な?




え?
なんでクエスチョン?







それではたまらなく格好良いキュヒョンを愛でながら



グンナ~イ。
良い夢を♡









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]