キュヒョン、日本~仁川~マカオへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

スジュ男さん達は仁川経由でマカオに無事到着していますね。
大変だなぁ~。

だって、私がペンミ見て帰って来て
児童会の集まりがあって疲れた~
と言ってるうちに
スジュ男さん達はマカオだからね。
明日スパショだよ?
スゲぇなぁ。

てか、スパショ上海の素敵サジンをまだ上げきれてないのに。
保存しておきたいのに。
いつかまとめて上げよっと。



さて~
仁川空港のキュヒョンくん~
(20150228)

















寝てるかゲーム?してるか?







マカオ入り~

















今日はゆっくりベッドで寝れたかな?
昨日のペンミでシウォンさんは時差ボケがあると言っていました。
大丈夫なのかな?
ホントにいつも大変そうなメンバー達。
でも、明日のスパショの上がってくる画像を楽しみにしてるの~
ファイティン!!SUPER JUNIOR!!





もう、
ゲームばっかやってないで
早く寝て疲れ取ってよね~




「え~?
何か言ったぁ~?」


か、かわ~え~(〃∇〃)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]