キュヒョンのおかげで空気が旨い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


出た。

出たの石が。
ヤッター(≧▽≦)



みなさま深夜におこんばんみ。

初めてこのブログを見た方はなんのこっちゃ。

ハイ。
膀こぉぉの石が出ました!!

これで心置きなく、

キュヒョナと
ウォンキュを堪能出来ます!!



良かった~と思っていたらキュヒョンくん、

なぜか早々に
一人で来日!!

またチャンミンと?
もしかして日本でもソロですか?

だったらスゴイけど。



さて、金浦空港のキュヒョンくん~



あっか~ん。
こんな可愛いこと
もうヤメテ(>_<)






可愛くて見てらんない!!
息止まる!!

















































あああああ(T▽T)
こんなこんな可愛い子ちゃんが
この世にいるなんてっ!!
←大げさな(笑)

もう日本に来てるなんて!!
羽田に到着してるよ~
もう、なんだか嬉しすぎて泣けてくるわo(;△;)o





それでは明日ペンミの方も、
お留守番の方も、



空気が美味くなった
日本に乾杯!!


おやすみなさ~い。









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]