キュヒョン三昧の一日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。

今日はなんだか
頭の中で処理するのが大変な一日でした。

そしてキュヒョン三昧の日でした。



朝、免許証の更新。
昼、シンドン、ミンくん入隊発表。
その後、KRYライブツアー発表。
噂ではSJ-Mの話もほにゃらら~←
ヒョクペンチングが
お土産にロキのキーホルダーを買って来てくれて届けてくれた♡
ペンミのDVDが届く。
DVD鑑賞。絶叫。←

きゃあぁぁぁ♡
キュヒョン可愛いぃぃぃぃ♡

ギャー!!
シウォンさん格好えぇぇぇぇ♡


DVD観た人は悶絶してるよね。




ウォンキュ、ケツ対決♡←違う。
太鼓の達人対決。


あ~
あ~
あ~
キュヒョナが全てにおいて可愛いんだよぅ(T▽T)

ニヤニヤが止まんないよぅ。

自分、気持ち悪いよぅ。






そしてキュヒョンくん、
今日は「ロビン・フッド」でした。
(20150224)








終了後~











キュヒョンツイより。

로빈훗 보러온 마이성규^^

ロビンフッド見に来たMyソンギュ^^







박무진 パク・ムジンさんのブログより




ちょっとズーム。



うう。
可愛い過ぎる(T▽T)


こんな子飲み会にいたらな~
愛でながらずっと飲めるわ~
酒の肴はキュヒョンでお腹一杯よね~





なんか今日は色々あって頭がパンク状態。
KRYで興奮し過ぎたのね。







それでは今日はこれにて~



「もう寝ちゃうの?」

きゃあ♡










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]