キュヒョン帰国 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


キュヒョンくん、
帰国しちゃいましたね。

そうだよね。
今日は「ロビン・フッド」だもんね。

あ~
空気が美味しかった♡



キュヒョン、仁川空港(20150222)





















ああ~
昨日はこの愛しい後ろ姿を
見た人がたくさんいるのね~







すごいよねぇ。
親友の為に海外まで来ちゃうんだもん。

ノリノリでペンラ降ってたとか、
うっとり←しながら聴いていたとか。








昨夜はチャンミンとキュヒョンは
『蓬菜軒』のひつまぶしに行ってたようで。
ギュ、ツイ上げてくれないかな?

鰻を食べて元気ついたかな?
今日のギュカル、ファイティンだねo(^▽^)o










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]