キュヒョンのチェックシャツ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

明日は息子くんの学年最後の参観日です。
今日、息子くんから三か条を言い渡されました。

1.手を振らない
2.名前を呼ばない
3.抱きつかない


です( ̄▽ ̄)

息子~(T▽T)

遠~くから見つけて大声で名前呼びながら抱きついてやろうか。
まあ、そんな事したら口聞いてくれなくなるな。

それだけ成長したってことでしょうか。







さて、
今日の「ロビン・フッド」終了後のキュヒョンくん~












可愛い笑顔♡


















すごい量のソンムル・・・







お疲れ様でした(*^▽^*)


それにしても
チェックって新鮮!!
久しぶりじゃないの~?






てなわけで、←どんな訳で?

チェックシャツ引っ張り出してきた(笑)










か~わ~え~え~♡


もっと着なよ~ネルシャツ~
これから春になって暖かくなったら着てくれるかな?







ん~。どうしよっかな。

はわわわわ(><)))
このキュヒョンに
悶絶。












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]