ニット帽ギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
おこんばんみ。


もうギュカルは終わりましたね~。
ちょっとずつ上がってるかな?
これから楽しみに待ちたいと思います(*^^*)



今日はね、
お昼頃から急に寒くなってきたので
ニット帽を探していたのですが、

ふと、ギュのニット帽姿を久しぶりに見たいな~♡

と、思い立ったのでフォルダーを漁ってみた。




ん?
コレ、密かに
TKB見えてね?←やめい。


違うか?
下にあるポッチか?

ねえねえ。

今、拡大しなかった?












愛しい後ろ姿♡









え、襟足♡
はぁはぁ(´Д`)











ウ、
ウォンキュゥゥゥゥ(≧▽≦)









眼鏡にニット帽て!!
たまらんがな。











あああああ~
キュヒョ~ン
可愛いぞ~最高だぞ~♡


何が萌えかって、
インナーが見えてるのと

可っ愛~いい

お♡く♡ち♡



ちょっと、
なかなか良いじゃないニット帽!!
第二弾やるかな(笑)





それでは
今日は可愛いベイビィギュで~



おやすみなさい♡
だから
お♡く♡ち♡












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]