今日はギュリップ2公演(20150125) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま深夜におこんばんみ。


先ほどヤ〇ーニュースで、

SJと馬が並走

て書いてあって、

は?
スジュがシウォンと
何だって?


と、よく見たらSLだった( ̄▽ ̄)

アカンね。
頭の中が
スジュでいっぱい。




さてさて
キュヒョンくん、今日はミュージカル「ロビン・フッド」
2公演頑張りました。お疲れ様でしたo(^▽^)o
(20150125)



まずは会場入り~












ギュリップ皇子~




























はあぁぁぁ~
ジタバタジタバタ。
素敵過ぎるんだよう!!



なんでこんなに格好良いの?
ペンミではあんなに可愛くてさ~

ギュリップ格好良いよ~o(TωT )
出番は少なめみたいですが、それでも観たいなぁ。

キュヒョンがオーディションを受けて
出演が決まったこのミュージカルを観たいの。

この後は少し休むんだっけ?

あと演りたい役が2つあって、
他に話がなければミュージカルは少し休むとか・・・。



最近忙しそうだから休息も必要だよね。
とにかく今は体調を崩さないように頑張ってほしい。


キュヒョナ、
応援してるからね。









それでは
今日も私の知らないキュヒョンシリーズで



グンナ~イ(・∀・)











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]