あったよロッテペンミウォンキュが(笑) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

うへへへへへ♡

みなさま~
グッモ~ニンギュ♡

こちらに遊びに来てくださってる
勘のいい読者様ならもうお分かりかと(笑)

あったんすよ。
ちょっとだけ。
ウォンキュが(≧▽≦)







これだけかい(笑)

注:1番下は去年のものです。

いいの。
ちょっとでもウォンキュなの。←イタイイタイ。

カンインさんを超えて
シウォンさんとキュヒョンくんが会話してることに

萌え♡

るのよ~(///∇//)












これもウォンキュよね♡

ああ、ここにもカンインが。

カンインといえば、
昨日ワンコを連れて来ていましたね(*^^*)



この仔~(≧▽≦)
シウォンサンが抱っこしてる~


춘향(チュニャン)て言うんですが、
翻訳機にかけると

春香

になるんですよ~
ちょっと素敵じゃない?

でも!!バグジーだって可愛いんだから!!!
メンバー同士でまだ言い合ってるみたいだけど(笑)


昨夜のバグジー








うう。
シウォンさん格好良い・・・

シウォンさんといえば
昨日のペンミでツボりました。




これはどんな状況?


お尻が可愛いので
ギュのプリケツなど。



これダメ?
これぐらいならオーケー?
もはや基準が分かんないわ(笑)



そしてシウォンさんの



体育座りに
きゃわわわわ♡




となってたら、








キュヒョナァァァァ~



可愛い過ぎо(>▽<)







て事で、
貼り切れなかったキュヒョンは続く~



今日は「ロビン。フッド」15時~と19時~です。
追えるかなぁ(;´▽`A``







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]