キュヒョンが心配 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

うわ。

のんきにウォンキュ記事上げてる場合じゃなかった。

う~ん・・・



記事上げようか迷ったのですが、


ソウル地方警察庁観光警察隊は、都市民宿業指定の認定を受けず不法に客を宿泊させていた疑い(公衆衛生管理法違反)でMゲストハウス代表のSuper Junior キュヒョンの父親チョ某(55)氏を在宅起訴した。6階建ゲストハウスだが、1階のみ都市民宿業に認定されていた。

ツイよりお借りしました。




ある記事ですでに知ってはいましたが、



これは先日ツイで回っていたものを翻訳機にかけました。


マムハウスに対する問題
私はすでにそれについてギュママに語った
彼女は非常に怒っている
これは言語道断であると言う
彼女は間違いなく、そのような問題が存在しないと述べ
誰もが気にしないように願っています

彼女はすでにマネージャに通知
彼らは公式声明を作ることになります
マネージャーがちょうど今来て、それが当然忘れられる(無視するベスト)ように、
誰でもこの種の間違った問題をクリックし続けるというわけではないことを望みます。

すでに、昨日それについて知っていて、
そして、彼女を呼びました。
問題ない、そして、それがちょうど無視する最高である彼女に話します。
それは真実でないので、少しも心配する必要はない。

最近キュヒョンが人気がある時から人々が
彼を攻撃したいように彼がラジオスターでそれについて話したので、
彼女は多分言うでしょう。


ギュママが去ったとき、彼女は私の友人に言うだけでないように私に言い続けました。
しかし、また、前方へcelfに広められて、はっきり説明して、心配しないで。
lnstiz記事をクリックするのを止めないように彼らに言うために、
誰も読まないで、クリックしないならば、それはトップから見えなくなります。

それはそれらの記事だけです。それのニュースさえnaverにありません





これで安心していたのですが・・・





ラジオスターでの放送がこちら

この日の放送でKangNamは「キュヒョンさんのゲストハウス、すごく大きかった」と話を始めた。MCのユン・ジョンシンが「どんなゲストハウスなんだ?」と食いつくと、キュヒョンは「明洞にゲストハウスをオープンした。観光客が多いから」と答えた。

KangNamはどうしてキュヒョンのゲストハウスに行ったのかという質問に「撮影のために行った。先輩のところへ行く番組で、事前に連絡せずに行ってご両親にお会いしてきた」と話した。

キュヒョンは「ゲストハウスには親と姉がいる。60部屋ほどある」と伝えた。KangNamは「庭もあって、そこで歌うこともできるから最高だ。夢だ」と羨ましがった。

話を聞いていたMCのキム・グラは「10年間の芸能活動で稼いだお金に銀行から借金したお金を加えてオープンしたと聞いた」と言い、キュヒョンを慌てさせた。





キュヒョン・・・

大丈夫かなぁ・・・(>_<)