めずらしい組み合わせ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
こんにちは~ございます。


今日は定期健診の日だったんですけど、
病院の駐車場の雪山がすごいことになってまして、
(雪かきした雪を山のように積み上げてあるのです)
あちこちに雪山があり、その分駐車場も少なくなってるという。
ただでさえ混雑なのに、さらに大混雑。
予約時間ギリギリに入れました。

みなさまの地域は雪の影響は大丈夫ですか?
めったに降らないところまで今回は降ったようですね。
風邪など引かないよう、
お互い気をつけましょうね~。



さてさて明日はいよいよスパショ福岡。
飛んで行きたい気持ちを抑えつつ、
今日来日か?
と、期待を胸に膨らませています(*^▽^*)


今回もウォンキュ見れるかな?
と、思いつつ、

これから貼るgifはヘギュ。

なんでじゃ?

なじぇなら
ドンヘとキュヒョンが可愛いから。



ドンヘちゃん、
よくギュに手を出すのよ~←え?






では、見てみましょう。














こんなのは序の口です( ̄▽ ̄)











キュヒョンにからかわれて怒る?照れる?ドンヘ。












シウォンさん、止めに入るの図。


ハイ。
ここでウォンキュシッパー悶絶(笑)


あ~ん。
シウォンさんが~ギュを助けてるぅ~









ドンヘちゃん、
首はやめて。首は(笑)
からかうギュもギュ。
お互い様なのよね~。


て、これはいつの?









おまけのヘギュ。






仲良しね~(笑)

この子達、ホント可愛い( ´艸`)



ギュが猫なら、ドンへちゃんは仔犬だな~♡












[gifはお借りしています。ありがとうございます。]