スパショ6大阪レポ、やっと完結〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~
こんばんみ。

SS6大阪のレポの続きですが、

もう忘れてる( ̄▽ ̄)←

記憶薄れてるな~
でもしっかり覚えているのもあります。

なのでちょっと書いてみようかと。


まずおんぶ事件。←またかい(笑)
すみません。動画あったんで。

141207 SS6 OSAKA mc time PART1



ホント最後のほうなんだけど、

敵から逃げるため
だったのに、

捕まるから。

おんぶ出来てないから。
ドンヘちゃんの
せいなのか、
ギュが重いのか←
倒れてるし( ̄▽ ̄)



MCはね、カンイン今回すごく頑張ってたよ。
笑いもちゃんと取って。


ギュはテッパンですね。
外さない。
ペンとの一体感。
さすがです。←欲目



こちらのMCもウォンキュしてます。

20141207 SS6 OSAKA MC TIME PART2
D&E sad ganna go to army next year...



演技しながら
急に入ってくる
キュヒョンが
めっさ可愛い!!


何回見たか~(≧▽≦)
あの動き!!
いつも長~いヒョン達のMCを止めてくれるキュヒョン。
何やってんの的なギュを、
シウォンさんがフォローするとこに萌え、





え?
これは
公開立ちバ○クですか?
ヤメロむかっ





キュヒョンに触りたいシウォンを止めるドンヘ。








それでもくっつきたいシウォンさん。

そして敵に追われつつ
全く
危機感のない
メンボ達。


最高だな(≧▽≦)


そしてエンディンギュ。

20141207 SUPER SHOW 6 IN OSAKA TALK TIME PART3 END







これは妖怪体操のギュが可愛いし、
特等席でギュを見ているシウォンさんにニヤノヤし、

あ、ちなみに今ウチのトイレットペーパー
妖怪ウ〇ッチなんですけど、
これでケツ拭くの気が引けるんだよね~。←て、ど~でもええわ。

被り物のジ〇ニャンはドンヘちゃんが似合っちゃってまあ可愛いこと。




ヘンリたんが、

「後で僕もチョウミもここにパズルを
入れられたらいいですね。」

の言葉にうるっときました。



ダンサーさんのドンヘとヒニムの物まねに脱帽。




最後は親指キス。







ああ~
なんかジ~ンときっちゃった。
最高のライブでした。






曲のほうは、


大好きなA-Oh!
ハジけてるキュヒョンと一緒に回るシウォンさんに萌え。


141207 SS6 Osaka Kyuhyun A-Oh!




ギュがブンブン手を振り回すところが
ギュペンにはたまらない動きです。







141207 SS6 in Osaka - Let’s dance -【Donghae focus】



こちらはドンヘちゃんフォーカスですが、
このギュの動きも最高だよね。
ギュフォーカスないかなぁ。


ちなみに東京ドームの時~


141030 SUPERSHOW6 TOKYODOME
"Shirt"~”Rockstar"~"Let's Dance" (kyuhyun focus)




キュヒョンのダンスが可愛い過ぎて

頭から煙が出ます。


メンバーが一人一人カメラに向かって
何か披露してくれるのが楽しくって。


たくさん動画が上がっていますがこの辺で。




メンバーの印象ですが、


トゥギ:ああ~トゥギが帰って来たんだなと。
    しみじみ思いました。お帰りなさい。

ヒニム:アスカ最高!!すべての記憶が吹っ飛ぶかと思いました。

カンイン:ツッコミやトークが上手くなってた。

ソンミンン:いろいろあったけど頑張ってたよ。

ヒョク:神ビズ!!格好良すぎ!!キレキレダンスにうっとり。

ドンヘ:笑顔がハンパない。可愛くて連れて帰りたかった。

シウォン:今回ほどシウォンを見たことが無い。
     壁ドンしてくれたし、なにより前髪は倒れるレベル。

リョウク:抜群の歌唱力。スゴイの一言!!

ミーミ:細い!カッコイイ!前髪ありの時はクラクラしました。

ヘンリー:ホントにこの子は頑張ってる。泣けてくる。

キュヒョン:ギュだな。
  ギュだったよ。
  これがギュ。

最初から最後までギュはギュだった♡




本当に楽しいスパショでした。
何度でも観たい。
何度でも行きたい。
そんなステージでした。

今回私の席は、一塁側下段一列でした。
前から一度経験してみたかった席がついに!!

トロッコの
一瞬に賭ける!!
←何を?

ホントに数秒でしたが近かった。
通り過ぎて行くのがスローモーションに見え、

ギュとは全く
目が
合いませんでした( ̄∀ ̄)


そんなもんです。

が、ギュの毛穴の開き具合もバッチリ見えたし、
キラキラお目々も開いた口から見える歯もこの目に焼き付けました。

ちなみにシウォンさんは、
歌いながら進行方向を見て通り過ぎて行きました。

ああ、これがウォンキュでトロッコだったら

大興奮だっただろうな。





ウォンキュってる~




















そしてここからは私事です。

今回初めての2daysを経験し、
たくさんのブロガー様とフォロワ様にお会いする事が出来ました。

1日目はマックでずっと一緒にいてくれたブロガー様。
マックまで会いに来てくださった方々。
そして、
ウォンキュ小説を読まれている方は誰もが知っている
やまやまさんと、やっと会えることが出来ました。
ずっと日程が合わず、今回会えた時はホント嬉しくて。

2日目はやまやまさんが予約してくださったお店に
ランチを食べにウォンキュシッパーのみなさまと。
もうね、初対面なのに
みなさま素敵で気さくな方ばかりで。
不思議ですよね。
すぐに仲良くなれました。
ヒニムが歩いた所やお店も案内していただいたり、
Kポのお店に連れて行ってもらったり。

その後京セラでブロガー様やフォロワ様と会い、
やまやまさんにくっ付いてウォンキュラインの
みなさまにまでお会いして来ました。
ウォンキュラインのみなさま、
その説はありがとうございました。

ライブ終了後もやまやまさんと打ち上げに。
話が尽きる事なく、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


そしてたくさんのソンムルを
ブロガー様やフォロワ様からいただきました。




本当に
ありがとうございます!!


今回残念ながら時間の都合で
お会いする事が出来なかった方もいて。
今度はぜひお会いしたいと思います。

その時はよろしくお願いします(*^^*)



さて、
今週は福岡ドームですね。
私は行けませんが、
参戦の方もお留守番組でエア参戦の方も、
みんな一緒にファイティン!!


だらだら書いたレポでしたが、
ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!



サランヘヨ(^O^)/













[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]