キュヒョン、カルトショウ (20141124) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜にこんばんみ。

昨夜は新しいi pad miniが届きました。
さ~てスジュ活するぞ~と思っていたのに、
今日は全然スジュ活が出来なくて、
帰って来たらなんかツイがキュヒョンで溢れてるし。

朝からバタバタしてて、全く追えず~。

でも今日は韓国語の先生のお宅でホームパーティだったので、
めっちゃ楽しかったですo(^▽^)o
ヤクパム(薬飯)、テールスープ、海鮮チヂミ、
カムジャタン、カクテキなど、すべて先生の手作りで。
美味しくて幸せでした。



さてさてキュヒョンくんは
カルトショウと言う、ラジオ番組にミーミと出演してたんですね。
画像見ただけなので内容が分からないけど、
キュヒョンの足が椅子に引っかかったのは分かった(笑)



あ~ん。
キュヒョナ可愛い~





内股だし。










SBSから帰るキュヒョンくん~














後ろ姿~
大好物です!!








それではみなさま、
今宵はキュヒョンと夢で逢えたら・・・。














[画像はお借りしています。ありがとうございます。]