キュヒョン金浦空港と人気歌謡 (20141123) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
おこんにちは。


帰国のキュヒョンくん~。


イ~ケ~ギュ~。















首の周りが赤いのが
妄想を掻き立てます( ̄▽ ̄)


これで盛り上がり話が広がるんですよ。
ウォンキュシッパーは( ´艸`)






今日の人気歌謡は惜しくも1位にはなれませんでしたが、
それでもすごい大健闘で、涙なしでは語れません。
語らないけど。←語らんのかい。



こちら、今日の人気歌謡です。


141121 규현 - 광화문에서, KYUHYUN - At Gwanghwamun














SBSを後にするキュヒョンくん。








キュヒョン、そのシャツダ・・・
さっきまでのセーターで良かったんじゃないかな~。

でもさ、スパショの疲れも取れてないだろうに
すぐ他の仕事に向かって、ホントお疲れ様です。

最後の笑顔がまたいいねo(^▽^)o











[動画、画像はお借りしています。ありがとうございます。]