スパショ東京ドーム2日目レポ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま
深夜にこんばんみ。

SS6東京ドーム2日目(20141030)の
参戦レポなど書いてみようかと。







私の覚えてる曲だけですが。
ちなみに

私目線なので、
苦情は受け付けないぞ♡



先ずは座席・・・。
なんと私、

神席でした。


(画像はお借りしました。)

C5ブロックだったのですが、
お尻を見る感じかな?と思っていたら、
メンバーが歩いて来るとめっちゃ見えるんですよ。
結構近くで立ち止まってくれたりして。
お尻と言っても花道で止まると左斜めから見る感じ?
サブステはお尻だったけど、バッチリ肉眼で見えました。


ステージが始まる前、
Song for you が流れエルプで大合唱。
ああ、これから始まるんだと
心拍数が上がり、緊張MAXです。





最初はTWINS。
SUPER JUNIORのデビュー曲。
もう興奮して!!
これを生で見れる日が来るなんて!!


次は私の大好きな
BONAMANA

なんと!!
早速キュヒョンが左側の花道に!!



マジかああああ。
近いよぎゅったん。
すごいよ。
カッコイイよ。
あれ?まさか前髪切った?
いやいや前髪盛り過ぎて眉上だよ。←
んん?
汗か?
汗で前髪貼り付いてんのか?


初っ端からキュヒョンが近くに来たことで、
私の頭の中は
スパークしちゃってまっちろ。

SORRY SORRY覚えてねーーーー(笑)




Uは好きな動きがあって、←ダ・ン・ス
なんか後ろに二歩ほど下がるじゃない?
アレよ。アレ。←こんなんで分かるかいむかっ
アレが見れて満足な私( ´艸`)


そしてですね、




ヒョクちゃんのソロ!!
カッコイイ~!!
何よヒョクちゃん!!
フェロモンすごいですけど。
隣りでヒョクペンチングが大絶叫。






それからMidnight Blues。




私ね、これ、
すっごく楽しみにしてたんです!!
だって、
ギュがずっと

腰振るんだもの。
くねくねだもの。

センステで歌うよね?
見えるわ。
ドキドキよ。


ん?

んん?
んんん?

私の位置からだと、
下から当てるライトが
丁度ギュの股間を塞いでいます。
横から見ると前半分が黒いライトで隠れ、
後ろ半分(ケツ)が見えてるっちゅうね。

モザイクですか?
私には刺激が強過ぎて、
見せれないっちゅう訳ですか?
ああそうですか。

でも、
絶対TKBの確認はするからな!!
待ってろニットギュ!!←顔見ろよ。




で、これはいらな~い!!

She wants itのねーちゃん。
なんでねーちゃん自分のモモに座らせて仰け反らせてんの?
お?
私はキュヒョンの
パッカ~ン
の、ご開帳だけでいいのに。



気をとり直し、
Mr.Simple。
おトゥギさんから始まるHey! a Mr.Simpleは
久々に聞きました。
テレテテ テテテテテテテテテテテテ←あ?何個?








2曲バラードが続いて聴き入ってしまいました。

ニットギュに萌えます。
さあ見るわよ!!
え?
下に黒T?
インナー?




ま、分かってたけどね。
乳の膨らみは確認出来たけど、
TKB発見出来ず。
←お願い。顔見てあげて。




そしてそして
前日からドキドキしていたキュヒョンのソロ。
事前に左側の花道からせり上がって来ると聞いてたので、
まさか反対側からだったりして。
と、ドキドキしてたんですよ~。




左側でした(≧▽≦)
キュヒョンがこっち見て
歌ってるんですよ!!


初めは座って歌って、途中から歩き出すんです。

その美しさと言ったら!!

見惚れてしまいました。
素敵な歌声が
私の心に身体に染み渡ります。

ずっと聴いていたいキュヒョンの歌声。

このまま
時間が止まってしまえばいいのに・・・。






つづく。












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]