スパショ東京ドームサジンPart2 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ど~もど~も
前記事の続きで、
SS6東京のサジンです。(20141030)






























とりあえず貼れるだけ~。

今回、あまり画像は上がらないかな?
と思っていましたが結構あってビックリ。



キュヒョンくんがね、ほんとキラキラしてんの。
オフギュと比べるとこの子は本当に同一人物なのかい?
って思うぐらい、
舞台の上のキュヒョンくんはアイドルなのよ。

可愛くて可愛くて笑顔全開で。

歌ってるギュ。
跳ねてるギュ。
走ってるギュ。
回ってるギュ。
トークしてるギュ。

いろんなギュを見て、堪能して来ました。



さて、ぼちぼち参戦レポに取り掛かれるかな?












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]