今日はSS6 東京 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

素敵な動画が届きました。


Super Junior The 7th Album
MAMACITA Music Video Event!!
MAMACITA Dance Tutorial

3分38秒あたりから
スジュ男さん達の練習風景が。

カッコイイです!!













こんな練習しているところ、
もっと見てみたい。





もう少しで開演ですね(*^^*)

私はエア参戦ですが、朝からソワソワ。
今はドキドキしながら待っています。
会場入りしたエルプちゃん達のツイを見てると
こっちまで嬉しい気持ちになります♡






キュヒョンくんの。




シウォンさんの。


(ツイよりお借りしました)





こちらはダンサー様のツイより。








今日はメンバーにサプライズがある様ですね。

アンコールの最後に、
メンバーがキューブにパーツをはめる場面があるらしく、
最後のパーツをはめた時、
ステージの映像に
「NOW」
という文字が映るので、
一斉にカラーボードをあげて
メッセージ送るというものです。



きっと、
最高で素敵なステージになりますね♡










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]