141027 Super Junior-M ~ Guest House | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ゲストハウス・・・。

観ようと思ったら消されてた。

やっぱりな。










観てないから分かりませんが、←
自分でキャリーケース運んでたよ。
落としそうになってなかった?

車のトランクを閉める画像、
私との旅行の為にしてくれてるのね。
と、脳内変換してみたのですが、


あれ?
私、トランクに入れられてる?
え?
え?
ドコツレテカレルンデスカ~?


と、サスペンスドラマみたいな妄想が始まってしまいました。←
てことは、ギュは犯人役なんかい。

そういえばさ、
今度ミュージカルでSP役するでしょ?






끝까지 지겨주지 못해서 미안해요.

最後まで守れなくて申し訳ありません。


キャー!!
なんつうセリフ言わせんの(≧▽≦)



妄想が広がってパラダイス!!
私の頭がな。










え~っと、
キャリー引いて、
自分のパネル持って移動してますが。










なんだかキュヒョンくんが
プンスカ怒ってますけど。
その表情が可愛いんだよ。



「부연설명 하지 말고 빨리」
「詳しい説明はいいから早く。」


と、申しております。









今日もなんだよね?
う~ん。
今日は私お疲れモードなので寝落ちしちゃうかも。













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]