お眠モードは萌えどころ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさま~
おこんにちは。




「よっと。」



と、聞こえてきそうなこのドンへちゃんのFA。
出掛ける前に朝から大爆笑!!




でも今日はとにかく一日中眠くて。
上がってくる画像もキュヒョンくんのお眠モードで。



「あ~。マジ眠。」

て、感じのキュヒョンの

反ってる小指に萌え、←













あ~。
たまんないな。この寝起き感。






「あ、起きた?お水飲む?」








「ん~。うん。」




みたいなみたいな~?

あああああ。
こんな会話してみたいぃぃぃぃ~。





ちゅうことで、キュヒョンくんいってみよ。










きゃ~ん。
目が開いてないよぅ。
なんかこう、だ、抱きつきたい!!







はっΣ(・ω・ノ)ノ!
お目々が開いたら
なんてキラキラなの?
王子?王子なの?←






画像切れてっし。
縮小でどうぞ。












そして、




ギャー!!

ツボギュ。←え?


このさ、目が座ってるっちゅうの?




いいわ~(///∇//)

ホクロとか~。
ちょっとボサってなってる髪の毛とか~。
空港ギュは萌えどころ満載ね~ドキドキ











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]