ウォンキュで遊ぼう Food Bank Sharing Concert 編 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



「ヒョン、僕さ~、
今日これから暇なんだよね。」


「え?そ、そうなのか?」







「キュ、キュヒョン。
なんなら、お、お、お、お
俺の家、来るか?」







「アッハッハッハッハ。
もう、シウォンヒョンてば。
そんな真面目な顔で~。
何言ってんの~。」


「ハハ。
そうかそうか。
嬉しいか?俺も嬉しいよ。」







「アハハハハ。あ~苦しい。」


「ハハハ。で、キュヒョン、どうする?」







「いや、行かないし。」


「え?」












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]