シウォンさんが素敵過ぎて。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさは
こんにちは~でございま~す。

今日は快晴で気持ちの良い朝を迎えました。
そちらはどうですか?


先ほどシウォンさんがアプしてくれた
こちらの画像。






だああああ。何このイケメン!!
素敵過ぎるぅぅぅぅ~~~~\(//∇//)\




こんなイイオトコ、その辺にいたら大変よね~。
勢い余って私もアプラブラブ!















かぁっこいいぃぃぃぃ~~~~(≧▽≦)

キュヒョンくん、大変よね~。←

私、シウォンさんだったらオッパって言える!!
↑言えね~から。













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]