素敵なFA | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


今日、私の大好きなブロガーさんから届きました。

私の無茶振りのリクエストで
キュヒョンのFAを作ってくださいました。

ものすごく感激で
メールが届いた時、手が震えたぐらいです。








MIQさんに作っていただきました。










きゃぁぁぁぁ(≧▽≦)
倒れる!!

もうね、素敵でしょ?




MAMACITAのMV見た時、
ギュがテンガロンハット被ってなくて、
どうしても被ってもらいたいなあって。
しかもこの構図がなんとも(///∇//)


私は原画を渡しただけで、
キュヒョンの顔はMIQさんが合うように探してくれました。
この表情のキュヒョンを探すのは、すごく大変だったと思います。




大満足です!!
MIQさん、
本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。









そうそう、トゥギがMAMACITAのMVが
一週間で1000万回いったら
キュヒョンも含めて上半身裸になってパフォーマンスするって。
ポチポチ頑張っていますが、
本当にこんな上半身のキュヒョンが
見れる日がくるかもしれないってこと?( ´艸`)

どうしよう。どうしよう。












[画像はMIQさんからお借りしました。ありがとうございました。]