まだあります(笑) | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


しつこくてすみません。
あまりにも

私のツボギュなので、
貼らずにはいられません(笑)






こんな子がウチの近所のスタバにいたら。

間違いなく通う。








いや、違う!!







ギュ、本人がいいの!!

ギュじゃなきゃ
ダメなんだああああ!!






















ここの店員さんてどうやって採用されたの?

チョ家一族の人?

でも動画見る限り、
キュヒョンが店に入って来た時喜んでたのよね。

キュヒョンもこれから大変よね~。
稼がなきゃ。

いつか行ってみたいな。
すでに昨日行ってた日本の方もいるし。
大福あげて驚かれたって、いいな~。
至近距離ですよ?
ギュの視界に入ってんですよ?
もしかしたら指が少し触れたかもしれない。
きゃ~羨ましい。
きっとすごく良い思い出ですよね。








では今日もみなさま

可愛いキュヒョンで癒されて
ファイティ~ン。















[画像はお借りしています。ありがとうございます。]