もう、どうしたらいいの??? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



続きですが、

きゃああああ~~~~!!
キュヒョンカッコイイ~~~~。(T▽T)






もう私どうしたらいいの???
みなさま助けて~~~~(TДT)

















なんで私はそこにいないの?
なんで私は日本なの?
なんで私は・・・。




ただただ自分がその場所にいないことが辛くって。
当たり前なんだけどさ。
ちょっとおセンチになっちゃった訳よ。
キュヒョンくんに会えるとか
偶然居合わせるとか
そんな事、何万分の一かもしれないけど、
夢見たいじゃない?
夢見たっていいじゃない?
それが叶わない夢でも
キュヒョンくんと会えるかもしれない未来を考えたんだよ。


それがさ~
まさか今日出勤なんて。
いやいや初日だもん。
あり得るでしょ。
当然でしょ。


でも、でも、


羨ましい~~~~!!




魂の叫びでした(T_T)









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]