キュヒョンの歌声 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま~。
深夜0時からの
SUPER JUNIOR NEW ALBUMの音源は
聞かれましたか~?

私は全部聞き終えたところで旦那はんが帰宅。

「何やってんの?」

「ああ、今日ね、スジュのアルバムの音源が
0時に音源が公開されてさ~。」

「ふ~ん。学生みたいだな。」

「そうそう。走〇歌謡曲まで起きてんの。」

ㅋㅋㅋㅋ。

と言うね、昭和な会話をしてました。
私達が学生の頃は、
オールナ〇トニッポンを聞いて
走れ~が入ったら、
あ!!もう寝なきゃっていう時間だったのよ~。
今の子達ってラジオとか聞くの?







さてさて
MAMACITA MV です♪


応援方法は人それぞれなので、
私は地道にYou Tubeをポチポチしてます。







キュヒョンの歌声が
バックコーラスが

シャウトがぁぁぁぁ~~~~(///∇//)





















ア~ヤ~ヤ~♪♪♪



回る!!
頭の中で鬼リピしてるぅぅぅぅ。





みなさまのお気に入りの曲はもう見つかりましたか?


やっぱり私はキュヒョンの歌声が好きだな~。
甘くて良く伸びる声。

私の中でナンバーワンなの。

私が今まで歌が上手いと思ってきた人達と
キュヒョンて声質が違うのよ~。
こんな歌声の人がいたんだ~って。
贔屓目かな?

でもキュヒョンの声が好き。

朝起きて、隣りで←ここポイント。
眠そうな声で

「おはよ。」

て、言ってほしい。

そしたら朝から元気ハツラツなのに~。









そして
数あるFAの中でツボったヒョクちゃん。







素晴らしい!!










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]