吉本?ドリフ?楽しすぎるsuper junior | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


super juniorって良いよね。
この言葉に尽きる。



なんなのこの子達ってば!!
可愛くて可愛くて。


アイドルですよね?












吉本?ドリフ?
お笑い芸人???

もう、最高なんですけど~(≧▽≦)





キュヒョンくんたら、魅力炸裂!!








楽しそう!!
嬉しそう!!
キュヒョンが笑顔だと、
ギュペンさんも自然と笑顔になるよねо(>▽<)













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]