はしゃぐギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


みなさまこんにちは。
今日は天気が良いですが、少し風が冷たいです。



明日スジュ男さん達がカムバックすると言う事で、

私の頭の中は、こんな↓




代理はキュヒョンくんです。

「あ~もう、どうしよどうしよ。
落ち着かないよ~。」





「久しぶりのカムバだもん。
どうやって待てば良いんだっけ?」


果報は寝て待て?





「お祭りみたいなもんだよね?
ね?ね?そうだよね。シウォナ~。」

「お、おう。
キュヒョナが楽しいと
俺も楽しいぞ~!!」






と、言う感じで落ち着かないんですよ。
明日はどうなっちゃうの?
いたってフツーだったりして(笑)

昨日はお昼からティーザー第二弾から始まって、
夕方にキュヒョンがミュージカルにキャスティング、
寝ようと思ったらハイライトメドレー。
その他もいろいろあって嬉しい悲鳴ですね。






それでは今日もギュっちゃんと一緒に、

午後からもファイティ~ン。




↑もう、選ぶ画像もなんでこれ?みたいな(笑)












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]