溢れる想い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




もうすぐ待ちに待ったカムバが始まる。
もう、2年待ったんだ。

スパショで青い海も見れる。

キュヒョンの甘い歌声が聴けると思うと胸が熱くなる。

キュヒョンの笑顔も横顔も
目も鼻も口も
耳もホクロも
全部この目に焼き付けたい。

きっと夢中で、
終わった頃には放心状態なんだけどね。

私がキュヒョンに出会えた奇跡。
このブログを通してギュペンさんと出会えた奇跡。

大切にしたい想い。
伝えきれない想い。

毎日楽しい事ばかりじゃないけれど、
それでもキュヒョンを見て、スジュを見て元気になれる。
たくさん笑って
たくさん泣いて
今しか出来ないことを私達は経験している。

周りから見たら
アイドルに夢中になってと苦笑されるかもしれない。

でも、
今じゃなきゃダメなんだ。
今だからいいんだ。
キュヒョンだから、
スジュだから好きになったんだ。

夢中になれる事があるって素敵じゃない?
歳なんて関係ないよ。
みんなの大事な恋心は暖かいものだから。


物事の全てには理由がある。


私はスジュに出会えた奇跡を、思いっきり楽しみたい。

















[画像はお借りしています。ありがとうございます。]