ウォンキュ小説置き場 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

やっと、やっとウォンキュ小説を
新しい小説置き場、
むらたま別館にすべて移行する事が出来ました。

←左のブックマークから飛べます。

興味を持たれた方はぜひ~♪


こちらで不定期ですが小説を書いて、
完結したら別館にまとめるという形にしたいと思っています。

ちょっと凹んだりする事があると、
一気に小説を書けなくなったりする事も。(T_T)

そんな時は可愛いキュヒョンくんと
格好良いシウォンさんに癒されて、
ウォンキュでほっこりするの。

て、私が凹んだりするのはキュヒョン絡みだけどね。
でもね、そういう時、
なぜかキュヒョンくんの可愛い画像が上がってくるのよ~。
昨日は眼鏡ギュだった。

やっぱりキュヒョンくんが好きだな~って、思う。














暑さに負けず、ファイティン!!










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]