ウォンキュ?シヘ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日もなんだかんだと暑かった。
なんやのん。この暑さ。


こんな時は私の好きな
ベストスリーで乾杯!!

あ~。中に入りたいっす。
混ざって一緒に笑いたいっす。









キュヒョンくんもシウォンさんもドンヘちゃんも
みんなイイ笑顔!!






私ね、結構シヘ好きなんですよ。
全く腐にはなりませんが。





親子?
親子なの?





これがウォンキュになると、




途端に私の頭の中が
スパークして大変な事になります。






さっきはこのFAでニヤニヤしてた。

FAと言えば、たまにスゴイのあるのね。
ここには載せられませんが、
ウネとかウネとかウネとか・・・。
ウォンキュも負けてないけど、
登録?しなきゃいけないのか私は見る事が出来ず。
残念。





あ。またあった。




夏休みを楽しく?過ごす
お父さんと息子。


若干子供が不安がってます。










て、ことは、





↑この人はお母さん?









「お弁当食べるわよ~。」
みたいな?。


ギャハハ。最高だな(≧▽≦)










[画像はお借りしています。ありがとうございます。]