夏休みか~。 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

いやはや。

世の学生さん達は夏休みなんですね~。
ウチの子もだけど。

旦那はんが仕事の都合で
お盆に帰省出来なくなってしまい、
私と息子二人で行くことに。

ま、いつも旦那はんのご両親に息子を預けて、
私は一人新大久保行ってんですけどね。

つーか、新大久保一人で行っても寂しいんだよ(T▽T)
盛り上がれないし、一人で食事もなんだかな~だし。
一人でカフェで茶~飲んでボ~っとしてるの(笑)
今回もきっとそのパターン。
どこか新大久保で良い店ないですかね~。

あと上野でナッツ類とホタテの貝柱の大量買い。←オヤジか。



そうそう、
年末妹と行った時、
妹がキュヒョンにそっくりな人が歩いてたって騒いでた。
私その時トイレ行ってて見れなかったけど、

キュヒョンみたいなカッコイイ男が
その辺に居るわけがない!!
新大久保大騒ぎになるっちゅうねん。



だって、A-CHA のキュヒョンて言うんだよ?






いやいやいや、絶対歩いてないわ。
こんなイイ男。








こ、こ、こ、こ
こんな感じですれ違ったらどうしよう。
あわわわわ(((゜д゜;)))←ねーから。













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]