ウォンキュブログ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

なんだか夏の様に暑い今日この頃です。
皆様、いかがお過ごしですか?

ウチのi-Pad miniのボタンが埋没してしまい、
使いづらいったらありゃしない。
と、久しぶりにPCを使ってみました。




そしたらですね、あらビックリ!!
i-Padちゃんで出来なかったアクセス解析とやらが出来ました。

私、ずっと気になっていたんです。

ブロガーさんで、検索ワードが○○だったとか
書いていらっしゃる方をよくお見かけするので。



で、自分はどうなのかと。








デデデデデデデデ。







1位 むらたま ウォンキュ

2位 キュヒョン

3位 ウォンキュ








でしたよ。


そうだったの!?




キュヒョンブログが
ウォンキュブログに!!(爆)



ありがとうございます。

ウォンキュが浸透してる~(T▽T)




こんな嬉しいことはございません。

私のブログのタイトルは、
キュヒョンのむらさきたまごの略なんです。





えへへ。


もうさ、ウォンキュたまごにして、略して

ウォンたま

てどう?

とか思ったけど、なんかやらしくない?
たまて・・・。






なので、ウォンたま特集~♪





見過ぎ。









見過ぎ。









見つめ合い過ぎ。
手ぇ握り過ぎ。








可愛い過ぎ。








格好良過ぎ。









あ、ブログはこのままむらたまで(笑)











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]