ウォンキュ空港物語 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

二人が一緒に写っているだけで良いの~♪










「キュヒョン、何をそんなに怒ってるんだ?」

「怒ってないよ。」








「ヒョンが悪いんだろ?」

「キュヒョナ・・・。
やっぱり怒ってるじゃないか。」








「・・・知らない。」

「キュヒョナ、ちょっと待てよ。
そんなに早く歩くなよ。」




全く、ぎゅったんは何に腹を立ててるんだか。
想像はみなさんにお任せ~♪







さて、久しぶりに見つけたよ。
若かりし頃のウォンキュドキドキ






「ヒョン、どこから行く?」

「そうだな。レンタカーでも借りるか?」








「あ、あれじゃない?」

「おお。どの車にする?
俺が決めてもいいか?」








「ヒョンの好きなので良いよ。」

「じゃあ、やっぱりアレだな。」








何ですかこの人達?
新婚旅行ですか?
そうですか。













[画像はお借りしています。ありがとうございまます。]