うちのキュヒョン知りませんか? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、ウチのダンナ様が帰って来た時
玄関先で、

「今さ~、ウチの犬知りませんか?って
中学生ぐらいの女の子に声かけられた。」

って言うじゃありませんか!!
泣きながら走り回ってるとのこと。

こんな夜遅くに1人で!?
女の子なのに危険だよ!!

私、懐中電灯持って近所を探そうとしたら
女の子発見!!

「どうしたの?」

ってたずねると、

「ううっ。ひっく。ウチの・・・。ウチの
キュヒョナが居なくなっちゃったんです・・・。」


えええ???
キュ、キュヒョナァァァ???


もう一度聞いてみると、

ジュリアでした。

私の頭もそろそろ末期です( ̄▽ ̄)


一緒に探しましたが、結局見つからず・・・。
遅いこともあり、一旦おウチに帰したのですが、
そこでお兄ちゃん登場。
お兄ちゃんは車で探していたらしく、
やっぱり見つからなくて帰って来たところでした。

あとは二人で探すって言ってたけど、会えたかな?
ジュリアちゃん、早くおウチに帰って来てね。
無事会えることを祈ってます。










さて、
ウチのキュヒョン知りませんか?
この子も何してるのかな?
ミュージカルの練習かな?












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]