東方神起 名古屋ガイシに行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、行って来ましたよ~。

少しネタバレを含みますので、ダメな方はUターンしてくださいね。

















まず、

東方神起はスゴかった!!


史上最高のビジュアル!!
史上最強の格好良さ!!






チャンミンはね、↑この髪型に
もっとチリチリにウェーブをかけて、茶髪でした。




ユノはセンター分けで男前でした。
↓ヴァンパイアユノに近いです。










チャンミン、パーマかけるなら長めがイイと思うよ。
↓これは神恋の矢






ユノは足の怪我はもうちょっとって言ってたけど、
大丈夫だったよユノ!!
ダンス最高だったよ!!


チャンミンの流石の高音も格好良かった!!








そして、あの曲では泣きました。






ユノが、チャンミンがあの曲を歌ってる・・・。





あの当時二人はボロボロで、
チャンミンがすっごい痩せ細って痛々しくて。

その頃の思いが溢れて止まりませんでした。



数年前、君が踊る夏が公開されていた時、
妹とショッピングセンターのエスカレーターを上がっている途中で、
大きな溝端くんの映画のパネルがあったんです。

「私、これ観たいんだよね~。」

と言いながら、
主題歌は東方神起だけど、どうなっちゃうんだろうって
思いながらパネルの横を通り過ぎたんです。

今も鮮明に思い出すことが出来る
たった数秒の出来事。






人それぞれ思い入れのある曲はたくさんあると思います。
もちろんスジュにだって、他のアーティストの方にだって。
いろんな音楽に出会って、あの頃の気持ちを大切にしたいと思いました。








さて、私の座席ですが、




P7で、センターステージを斜め前から見る感じで、
Yの先端に来てくれると、すごい近かったです。
テープもゲット出来て満足でした(^∇^)






ステージ構成はさすが東方神起。
凝ってます。
今回は噴水もあって綺麗でした。

衣装は、黒王子ラブラブ
私、白王子より黒王子のほうが好きかもラブラブ!


ユノのお茶目なポーズ、カッコイイダンス、キメキメの目線。
チャンミンの高音、照れながらのカメラ目線、頬っぺたに葉っぱ付けてた。

何もかも最高でした!!







そして私はホテルに戻って撃沈。
喉は痛いわ、頭はガンガンするわ、悪寒もあって。
幸い1人だったので誰にも迷惑かけずに済みました。






今度は福井!!









[画像はお借りしています。ありがとうございます。]