ドンへちゃんとキュヒョンさん 3 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

あれ?
いつの間にかシリーズ化してるし。

なぜなら、未だにパンダさん観てるから~。
週に一度観れるかなので、まだまだかかりそう。

パンダさん観てると、ドンへが可愛いから
ブログに載せたくなるのよね~。








僕たち可愛いでしょ?

って言われてるみたいで、負けちゃう私。








ドンへもキュヒョンもイイ笑顔。
仲良いんだろうな~。
プライベートな会話、聞いてみたいよ。










天然のヒョンをほっとけないマンネ。

























あらあらキュヒョン、
帰って来ないシウォンさんにヤキモチ作戦ですか~?











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]