ぼくのヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

このキュヒョンを見てたら、



「シウォンヒョン、今日も帰って来れないの?」


って言ってる気がして。





フッフッフ。
イイ感じに脳内腐ってきてるわ~(笑)

















今日
友達から電話がかかってきて、

「ギュヒョク~ドキドキ

って、萌えてた。

最初何のことか分からなくて、

「え?何が?」って聞いたら

この↓ことでした。




彼女もだんだん腐になりつつあるけど、
ウォンキュじゃないのよね~。

私、ウォンキュでこれされたら
絶叫してるわラブラブ!



CPはたくさんあるから奥が深いな~。


ちなみにウチの妹は、
全くダメらしい。

楽しいのに~(^ε^)♪












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]