キュヒョンが足りない | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

相変わらず
パンダさんとドンヘちゃん、違う!!
ハリネズミを観ているぎゅりんです。





やっぱりドンヘちゃん可愛い~。
癒し系だね~音譜






でもね、
キュヒョンが足りないの。゚(T^T)゚。





M活頑張ってくれたのに、
潤ってたのに、
何でこんなに寂しいんだろう・・・。




会いたいな。




きっと、
今度いつ会えるか分からないからなんだろうな。



ウネ婚で
Mっ子のイル活をしたいって
言ってたらしいけど、実現したらスゴイよ。

テンションMAXだよ!!


そしたら楽しみも増えて、
会えるまでドキドキして、
会えたらまた寂しくなって・・・。

この繰り返し。

分かってるよ。
分かってるけどさ・・・。

日本は充分恵まれてるのも分かってる。




でも会いたいんだ・・・。

想うのは良いよね?






キュヒョンに会いたい。

ただそれだけなんだ。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]