私の頭の中のウォンキュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

皆様が書かれている小説を、いろいろ読んでいるうちに、
私の頭の中のウォンキュのキュヒョンは
↓こんな感じ。



なんか、もっさりと言うか。
純粋っぽいとか、ほわ~んとしてる様な。

これがキュミンになるとイメージが変わるのよ~。
格好良くて、シュっとしてキュみたいな。
なんだそりゃ?

いや~もうね、素敵な小説を書かれる方がいて、
切ないんですよ~。
いつか私も...。
いやいやいや。これが難しくてなかなか書けないんだ。

少し前はこんな可愛い男の子達だったのに。



今じゃ二人ともすっかり大人に。



ごめん。
最初これ見た時、ミンくん見えてなかった。
体調は戻ったかな?
キュヒョンがミンくんを気遣ってたね。ふふキュミン。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]