BONAMANAギュ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ちまたではM活が始まって、皆さんウキウキですね。




このキュヒョン、ぷくぷくで前髪短くてどうなっちゃうの~?
でしたが、Mの会見見る限り、大丈夫じゃないですか。





フツーに可愛いですよ。

でもね、BONAMANAギュが好きな私は、
どうせデコ出しするならあの頃の髪型で、そして痩せて~!!って思うんです。
あの曲ってさ、ステージ上でスライディングしてからのヒョン達を立たせる役どころだったじゃないですか。

↓これこれこの時とか。





あれ、スライディングする時としない時あったけどなんで?

最近のライヴじゃロックバージョンになっちゃって、ギュペンにはたまらないあの見所がなくなっちゃって、残念な限りであります。


[画像はお借りしました。ありがとうございます。]