あの頃のキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

と、その前に。
私、今日初めてブログを書いたんですが、まさかの初いいね!をいただきました!!
ありがとうございます!!
すっごく嬉しくて、何度も確かめました。
これからの励みになります。

さてさて、今からちょうど三ヶ月前、うちのパソコンが壊れました。
画面真っ黒。
私、画像や動画って、パソコンに保存さえすれば永久に大丈夫だと思っていました。
ハイ、馬鹿ですね~。
そんな訳ありません。
パソコンを修理に出して、データを修復してくださいと頼んだら、
「うーん。10万以上かかりますよ。この前来たお客様は15万でした。」
だって。
諦めましたよ。
泣く泣く。
あのギュったんも、あんな画像やこんな動画も、もう見れないのです。
私の数年分のギュったんが、一瞬にしてパーですよ。

でもね、15万あったら本人に会いに行ける数を増やしたほうがいいかな~って。
早速三銃士行って来たんですけどね。





可愛いかった。ホント可愛いかった(///∇//)
2階席だったけど。
三列隣の方が、ギュのサイン入り写真もらっていました。
(あの時は見せていただきありがとうございました。)

やっぱ生に限る!!と、自分に言い聞かせたのでした。








「はっ。パボなの?」
「すまんギュ。」

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]