まいどはや(* ̄∇ ̄)ノ

8月某日、マトリックスな二人(爆)グラサン
今日はYまさん、Yま神様ご夫婦お二人に誘われ道の駅細入で待ち合わせ♪

まいどはや♪(* ̄∇ ̄)ノ

最近Yまさん、某オークションでトライアンフ スピードマスターなるバイクを落札したので試運転を兼ねて避暑ツーリングに行くことに♪

早速出発ニコニコ

国道41号線を神岡まで南下、国道471号を左折して道の駅奥飛騨温泉郷上宝で休憩、スピードマスターはクルーザータイプながら軽くてなかなか乗りやすそう

今日は、Yま神様も久しぶりにバイクでお出かけ♪ニコニコ

オラは小腹が空いたので売店で串に刺さったツクネだったか?🤔を一本
走った後はゼロカロリーなのだ♪(笑)(((*≧艸≦)ププッ

一休みして出発

到着したのはSSTRで今や有名になった北アルプス大橋

とりあえずお約束ウインク

Yまさんご夫妻も一枚📸爆笑

3年前Yまさんご夫妻やキャンプ仲間でGWに平湯キャンプ場で耐寒キャンプの帰り道に来て以来か?🤔 



直ぐ横にあるヘリコプター発着場へ移動

天気は良いけど雲が多いな~♪

空が青いな~♪お願い

景色を眺めた後は移動ニコ

新穂高温泉卿の入口、高原川の橋のたもと新穂高の湯
露天風呂だけど周囲から丸見えびっくり

露天風呂に入る訳ではなく、横の川原で川遊びしようと来た訳です♪

まずは乾杯🍻
勿論ノンアルです爆笑


川原でお湯を沸かして


カップ麺で昼飯♪

風が気持ちいい~♪

この後しばらくマッタリして帰路へ
道の駅細入に到着

おっと忘れるところだった(笑)爆笑


ここで解散、ならの~(* ̄∇ ̄)ノ

あ~楽しかった♪ニコニコ