違う女性を思って

 

先ほどまで興奮していた部分を

直に押し付けられて

 

不快感しかありませんでした

 

 

私:

「この状況でプロポーズって

夫君、狂ってるでしょ

もうそういう話はいらない

こっちまで頭がおかしくなってくる」

 

夫:

「うん、いいね、それ

俺もおかしいかもしれないけど

お前だって盗撮なんてして

だいぶ狂ってるんじゃないの?

俺達お似合いでおあいこなんだよ

それに、この家もこの田舎も

みんなどこか狂ってるじゃん

そんな環境で育てられてさ

普通でいられる方が稀有だよ

俺の責任じゃないもん」

 

私:

「あなたが狂ってるのは

私の責任じゃない

それに、この撮影は

したくてしてるんじゃない

あなたと一緒にしないでほしいわ

話は終わり・・・この手を放して」

 

夫:

「なんで?嫌だよ?

お前のせいで中途半端なんだから

まゆみがちゃんと続きをしてよ

そもそも、お前が悪いんだからね?

そりゃ、俺もちょっと悪かったよ

他の女の子に手を出しちゃって

でも、それには理由があるんだ

お前が俺を全部受け止めてくれないから

別の人としなきゃいけなくなったんだよ?」

 

 

滝汗滝汗滝汗

なんだそりゃ

 

 

一部、自分の非を認めつつも

 

原因の大元は私であると

しつこく責めてくる夫

 

 

夫:

「それにさ、最近のお前

皮膚が赤黒くてブツブツじゃん

病気みたいなみっともない肌で

妻として務めを果たせると思ってんの?

まぁ、俺はさ、お前が好きだから

全然、欲情してやれるけれど

普通の男だったら無理だと思うよ?

さっきの子だって白くてすべすべだし

でも、肌が綺麗な若い子よりも

俺はお前が良いと言ってるのに」

 

 

 

夫にとっては

私は少し下の存在で

 

私が自分のことを

無価値だと思っているのを利用して

 

これまでも時々こうやって

 

”お前を好いてやれるのは俺だけ

俺に相手されなければ

お前なんて誰にも見向きもされない”

 

私を貶める発言をして

洗脳し続けてきました

 

 

私はその度に

少し切羽詰まった気持ちになって

 

私には夫しかいない

 

夫に愛されているから

私には存在意義があるんだ

 

少しだけ自分に安心していましたし

 

そう思うからこそ

 

超ド田舎・7人家族のお世話も

文句なく続けてこれたのだと思います

 

 

ですが

 

 

肌がボロボロ・・・かつ

仕事にも支障をきたしており

 

女性としても看護師としても

自信を失っていた、この時

 

誰かと比較された上に

 

より上級のものを捨てて

お前を選んだやったという

 

恩着せがましい愛を押し付けられ

 

言葉に尽くせないほどの

 

悲しみと理不尽感が

胸に迫ってまいりました

 

 

 

私:

「・・・それで何だと言うの?

有難がれとでも言うの?

アラブの石油王でもあるまいし

あなたに選ばれても全く嬉しくないから」

 

 

夫の愛がなくても

まだまだ人生はやり直せる

 

やり直さなくてはいけない

そう思いました

 

 

 

 

 

夫:

「うん、そう・・・でもさ

お前、この状況分かってる?」

 

 

ギリギリと私の両腕を拘束し

 

私の手に握られてあった

証拠動画が収められている携帯を

 

ひょいと取り上げる夫

 

 

夫:

「あははは、体が大きいと

何かと便利だよね?

物理的な力には敵わないもんね?

これ大事な証拠だったんだっけ?」

 

 

 

ニコニコ笑いながら

私の顔を覗き込んでくる

 

 

飄々とした夫でした

 

 

 

 

 

続きます

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

\要エントリー/

イベントバナー

 

夏の楽チン綺麗見えワンピクローバー

動くたびに綺麗にドレープが揺れ

イッセイミヤケ風に見えるのもあり

良く褒められるワンピース

サラサラな生地でシワが目立たず

体型を拾うことなく楽チンなのに

着心地が良くて綺麗見えです

↓↓↓

 

生地が気持ち良くて気に入ったので

セパレーツタイプも入手しました

こちらの方がカジュアルな印象です

image

裾や袖はセルフカット可能

カットしなければ袖は肘までありますので

二の腕を見せたくない方には嬉しい仕様

スカートorパンツタイプが選べます

 

キャミワンピも出ています

 

シンプルなコーデに一差し

 

 

 

爽やかな気持ちになれる夏服ピンク薔薇

image

ポワン袖のレースの可愛らしく

デコルテが綺麗に見えるデザイン

ボタンがコットンパールで涼し気照れ

↓↓↓

 

ドラマチックに広がるフレア

穿くとレディな気持ちになりますラブラブ

 

上記のスカートとセットアップできるバ

同素材のバックリボンブラウス

先日購入のブラウンが気に入ったので

今回は夏らしいネイビーのストライプをキラキラ

image

シルエットが本当に可愛いです!

↓↓↓

 

ケープタイプも素敵ラブ

 

 

 

 

大増量中のこちら

今回もこちらをポチ予定ドキドキ

 

 

イベントバナー