夫の言い分いによると

 

”自分のやっていることは

不倫なんて大袈裟なものではない

 

私から相手にされず寂しかった

 

大きなストレスがあった

 

それによって

セックス依存症になった

 

病気だから仕方がない

 

だから許して欲しい”

 

 

という

 

自分勝手極まりない内容ムキー

 

 

 

私:

「タイガーウッズ気取るのやめたら?

彼の不倫と性依存症の報道の後

不倫の言い訳に使われることが

世界中で増えたって聞いたけれど

まさか自分の家で聞くことになるとはね」

 

タイガー気取るなら

せめて同じ年収になってから出直してこいや

という気持ちでございました真顔

 

 

夫:

「いや、タイガーウッズとか関係ないし!

本当に俺は心の病なんだと思う

でも、相手とは別に何でもない

妻と認めているのはお前だけだから

そこは分かってほしいんだ」

 

 

俺が認めてるから・・・って

この期に及んで何で上から目線?

心よりも頭の病な気がいたします汗

 

 

私:

「心の病だから許せって?

じゃあ、空腹なら盗んでもいいの?

恨みがあるなら殺してもいいの?

理由があれば何でも許されるの?

そんな馬鹿げた話に付き合えません」

 

 

夫:

「殺すとか盗むとかって

お前はイチイチ大袈裟なんだよ

たかが大人のちょっとした遊びだろう?

相手だって割り切ってやってんだよ?」

 

 

私:

「だから、何?

そういう事情は私には関係ない

私は、あなたたちの事情よりも

事実だけが必要なの」

 

「それに・・・もう無理だから

セックス依存症を言い訳にして

私に許しを請いながら

さっきまで愛していると言った相手を

あっさり容赦なく切り捨てるなんて

そんな人間を愛せるわけないでしょう?」

 

 

 

そう言ったところで

 

夫はキョトンとした顔で

小首を傾げて

 

 

夫:

「どうしてだよ?だって、、、

相手よりもお前を選んだんだから

お前の方が大事ってことだよ?

お前の方を愛してるってことなのに

どうして無理って気持ちになるの?

お前よりも若い子なのに

俺はお前を選んだんだよ?

選ばれて嬉しくないの?」

 

 

本気で分からないという顔で

逆に私に質問してくる有り様

 

 

チーンチーンチーン

 

 

ダメだ・・・こりゃ

 

 

論点がズレすぎていて

思考力が停止寸前でした笑い泣き

 

 

 

夫:

「他の女に惑わさせても

俺が戻ってくるのはお前だけだよ

この先もずっと・・・ね?」

 

 

そんなルンバみたいな機能いらないあせる

 

 

 

夫:

「あ、なんかちょっとこのセリフさ

プロポーズみたいじゃない?」

 

 

下半身丸出しのまま

私をきつく抱き寄せて微笑む夫

 

 

 

浮気後にプロポーズ?

誰が承諾するというのでしょうか?

 

 

全ての状況がチグハグ過ぎて

 

戦意喪失しそうな自分に

焦りを感じました

 

 

 

 

続きます

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

\今夜20時~/

イベントバナー

 

【JUNGLE JUNGLE】

18:00~23:59全品 30%OFF

去年からお気に入り

ボタンをしっかり留めると

きちんと清潔感ある着こなしに

開けるとスキッパーや羽織り風にも

印象がガラリと変わります

生地が程よくしっかりしているのも◎

↓↓↓

 

ラクチンなのに綺麗めに見えるキラキラ

 

夏旅にも映えそう照れ

 

マダム世代に人気みたいです音譜

 

ポチ予定のかごバッグ

 

 

 

【SAISON DE PAPILLON】

20時~2時間8000円以上30%OFF

 

華やかなフリルが印象的

 

冬に大人気だったワンピの夏ver

こちらのチャコールの色味も素敵です

 

先日のマラソンで購入

朝顔の花弁のように広がるフレアドキドキ

 ↓↓↓

 

 

小物たちは↓

 

SS価格8910円→7920円

コンパクトでコロン柔らかく可愛いラブラブ

 

 

20時~全品20%クーポン

クリアヒールで自然に脚長効果

アッパーとインソールが柔らかく

穿いていて痛くなりません

ピスタチオカラーも可愛いですラブ