私は

 

無意味に夫の愚行を

見守ってきたわけでは

 

ありませんでした

 

 

ここまで我慢してきたのは

 

一時の感情に振り回されず

万全の態勢で夫と闘うためです

 

 

また後ほど書き記しますが

 

夫の不倫問題に向き合いながら

 

 

 

預っている子供達の

安住の地を探し

 

とりあえずの

解決をすることが叶いました

 

 

一番の心配事が無くなった今

 

ようやく

大きく動くことができるのです

 

 

子供達を大人の揉め事に

巻き込みたくなかったので

ここには一番苦心いたしましたあせる

 

 

 

夕食前に

 

夫のから感じ取った

微かな高揚感

 

”オンラインデートのなのね

存分にお楽しみなさい”

 

今日こそ決戦の日だと思いました

 

 

夕飯と晩酌が終わって

そそくさと部屋に入る夫

 

 

私はピアノがある洋間で

寝泊まりをしていたので

 

夫婦部屋は

実質、夫の個室となっています

 

 

 

22時すぎ

 

ババ様や義両親たちは

就寝する時間

 

家の中が一気に静まり返ります

 

 

 

義弟:

「隣から話し声が始まったよ

多分、オンラインデートだね」

 

義弟の協力もあり

 

タイミングよく

夫婦部屋の前でスタンバイ

 

 

 

聞き耳を立てると

 

夫:

「今日もキス出来たね

〇ちゃんの恥ずかしがる顔

見てるとすごく堪らなくなる」

 

「すごく相性が良くて離れたくない

深く繋がって〇ちゃんを感じたい

僕のために生まれてきた体だね」

 

「ねぇ?次、いつ会えるの?

彼氏なんかよりも僕と沢山しようよ

僕の方がいいって言ってくれたよね?」

 

 

真顔真顔真顔

相変わらずの会話ね

 

 

言葉によって

脳内興奮したいクセがある夫

 

既に良い調子で

恋人の会話をお楽しみ

 

 

 

会話を聞いていると

 

ありのままの自分が

どうであるかよりも

 

誰かと比べて勝っているか

それを女性に証明してもらいたい

 

婚約者から女性を奪うことで

自分の方が優位に立ちたい

 

浅はかな虚栄心のために

 

女性を使っているようにしか

感じられませんでした

 

 

 

そうこうしているうちに

 

服を脱ぐように指示したり

特定の部分を触るよう促したり

 

後輩女性を誘導

 

 

自分の意のままに

相手が言うことを聞く姿に

 

性的興奮が

高まってきたのでしょう

 

 

またもや

いきなりの下半身丸出しポーン

 

 

トイレで用を足す時も

気合が入っている時は

何故かズボン・パンツを脱いで

下半身スッポンポンで励みます

 

全くの個人の自由だけれど

そこまで解放しなくても、と思ってしまう汗

 

 

局所を後輩女性に見せつけて

得意気になっている姿は

 

もはや幼稚園児並みの

拙いお戯れでございました

 

 

軽蔑の眼差しを投げられていると

全く気づかぬ夫

 

声を殺しながらも

自分の体を弄び

 

絶頂に達するために

必死の動きを繰り返していました

 

 

夫:

「〇ちゃん、僕ももう少しだから

一緒にだよ?まだ、、、だよ?

気持ち良くなる時は一緒だからね?

ああ、もうちょっと、うぅぅ・・」

 

 

息遣いが加速して

 

後ろから見える手の動きも

2倍速、3倍速

 

全身に力が入り

腰が浮いているのが分かりました

 

 

夫:

「〇ちゃん、可愛いよ

世界で一番セクシーで可愛い

ああ、もうすぐ…きちゃいそう

僕も限界になってきたから

一緒に・・・一緒に・・・」

 

うわ言のように

一緒に一緒にを呟く夫

 

 

普段

自分勝手な営みしかしないのに

何故「一緒」にこだわるのか

 

真顔真顔真顔

 

”とっとと一人でお行きなさい”

 

 

イラっとしながら

聞いておりました

 

 

”さて、そろそろ時間…ね”

 

 

動画を撮っていたスマホを持ったまま

部屋の入口をすーっと開けて

 

忍び足でゆっくり

夫の元へ近づいて行きました

 

 

 

 

続きます

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

\本日お得なP5倍DAY/

イベントバナー

 

父の日だけでは勿体ない!

評価4.7超えの美味しさ・・・ポチしましたキラキラ

 

20%ポイントバックの上に

300円クーポンも出来てきました

実質3000円以下になります照れ

 

 

【美肌・美白死守!】

コレすごい良いです!

美白死守する同僚の間でも人気ラブラブ

フードはツバ付き、指穴開き

マスクにもなってポケット付き

ロングタイプはウエストシェイプも可能

グレー・紺・黒ならタウンユースも◎

 

ガチなのではなく

お洒落タイプならこちら↓

 

 

 

【1000円OFFクーポンあり】

旅行にも大活躍の

シワが気にならないプリーツワンピ照れ

 

こちらのセットアップも素敵ラブ

 

セットのスカートも凝ってますキラキラ

 

スリット入りのタイプが

脚長効果があると評判

 

 

 

【40%OFFクーポンあり】

旅行にも重宝するプチプラジュエリー

付けたり外したりしても気楽に扱えて

ちょっとデコラティブで可愛いですドキドキ

 

 

 

 

\要エントリー/

イベントバナー