オンライン相談を受けた中で

弁護士に選んだ方は

 

いかにも出来る雰囲気をお持ちの

30代半ばの男性の方にしました

 

 

弁護士同士での話し合いになれば

 

私の担当弁護士と夫が会うことは

まず無いとは思いました

 

ですが

 

有能である事に憧れながらも

現実との乖離に苦しむ夫の

 

劣等感が刺激されそうな相手を

わざと選びました

 

 

もしかしたらそこには

 

無意識の意地悪心が

混じっていたかもしれません

 

 

弁護士:

「証拠は多い方が良いです

本人による自白だけだとしても

メールや録音があれば証拠になりますが

有用なデータとしては

解像度が高い写真が一番です」

 

担当弁護士さんから

言われていた通り

 

相手女性たちとの

やり取りや写真の他に

 

携帯アドレスや携帯番号なども提示

 

1カ月ほどかかりますが

弁護士照会制度を使えば

それらから住所が割り出すことができ

 

訴訟ができるということを

予め教えていただいておりました

 

 

有用と認定された証拠の数々に

弁護士さんは驚いて下さいましたが

 

肉体関係だけで同時に4名という

夫の節操のなさにも

 

”全員に訴訟の方向ですか?

いや~すごいですね(笑)”

 

と驚いていらっしゃって

妻として恥ずかしく思いましたあせる

 

 

 

そんな私の動きを知らない夫

 

私が大人しく仕事と家事を

淡々とこなしていることに満足げ

 

 

現在の夫の仕事は四年目で順調

家政婦として私が居れば家は安泰

自尊心と恋の高揚感を満たしてくれる

家庭では味わえない非日常をくれる

恋人が何人もいる・・・

 

それは満足でしょう

 

毎日が楽しくて仕方ないでしょう

 

 

 

義弟が以前

 

私と別居中に

 

夫が夫婦部屋にて

不倫相手と会話していた

 

そう教えてくれたことがありましたが

 

 

調子に乗った夫は

 

在宅勤務中にミーティングと称して

 

”不倫相手の女性と

画面越しで恋人時間を過ごしている”

 

同じく在宅勤務がある義弟が

 

薄い壁を伝って聞こえてくる

夫の様子を伝えてくれました

 

 

ムキームキームキー

 

 

愛情がほぼ無いとはいえ

 

夫婦部屋で

不倫相手と画面越しデートだなんて

 

どこまで私を愚弄する気なのか・・・

 

 

 

何もかもうまく行っていて

調子に乗っているのでしょう?

 

自分は無敵だと思っているのでしょう?

 

この幸せが

ずっと続くと思っているのでしょう?

 

 

でもね

 

全てがうまく行っている

 

そう思っている時こそ

要注意なのよ?

 

 

 

 

弁護士のお墨付きをいただいた

多数の証拠を押さえている私にとって

 

この屈辱に耐えている理由は

もうありません

 

 

 

義母は本家で婦人会

義父は出荷の予定

 

その中で

夫が在宅勤務になった日

 

 

私は無理を言って

クリニックのお休みを取り

 

一旦出勤したふりをして

近所の空き地に車を停め

 

こっそり家に戻ってまいりました

 

 

古い家なので

軋む廊下を恨めしく思いながら

 

息をひそめて夫婦部屋に近付く私

 

 

近付くにつれて

 

夫:

「え~○ちゃんの彼氏って

そんな酷いこと言うんだ~

そんなやつ止めちゃえよ~

○ちゃんのこと大切にしてないじゃん」

 

「僕だったら、うんと甘やかして

〇ちゃんのことだけ見てるよ?

最初の自己紹介の時から

なんて可愛い子なんだろうって

僕のものになってほしいなって

ずっと妄想していたんだからね?」

 

などという戯言が

漏れ聞こえてきたのでございました

 

 

 

続きます

 

 

 

この周辺期間はずっと

盗み見たり聞いたりばっかりで

 

抜き足差し足している自分

忍者見習いか・・・と思いました笑い泣き

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

イベントバナー

 

帽子難民だった私が

一番しっくりきた帽子照れ

今まで帽子難民でした(涙)

似合わない・似合う形が不明

 

自分でも購入してきましたし

有難いことにご提供いただくことがあるも

・・・どうにもしっくりこず汗

 

提供品と言えども

自分の感想を偽るのも違うし

 

似合わなかったと

はっきり書いたこともありました

その節は大変申し訳ありませんでしたあせる

 

が!

 

これはすごく良かった

一番しっくりきましたラブラブ

 

つばの長さは十分あるけれど

大袈裟ではなく長すぎず良い塩梅

 

リボンは可愛いけれど控え目

 

頭の上がドーム型だと

実物よりも大きく見えて苦手ですが

 

これはてっぺんが平型なので

頭がコンパクトに見えて上品

 

帽子をかぶると

帽子の存在感が凄すぎて

 

”帽子!歩いてる!

なんか頭デカい!”みたいになる(涙)

 

そんな悩みがある方は

お試しする価値があると思います

↓↓↓

顎紐は取り外し可能

標準頭位の私はMサイズで

髪型が潰れない余裕感があり◎

小顔の方にはSサイズもあります

カジュアルに被りたくてベージュ選択

エレガントなブラックも欲しいし

デニム地も可愛いくて迷います照れ

 

 

【半額クーポンあり】

甘すぎない大人のフリル×チェック

クーポンで1580円

 

素敵なワンピースたちも半額

 

ETROっぽい柄でシックで素敵キラキラ

ブルー×アイボリーなど4色あり

 

フェミニンなラベンダーも綺麗

 

 

 

人気のビジューパンプス

水玉柄が可愛いドキドキ

 

 

これポチしちゃいました!

贈答にも喜ばれるバニラビーンズさん

抹茶・ほうじ茶・紅茶×チョコという

普段見ない期間限定の福袋ラブ

お茶好きにはたまらないです飛び出すハート