不倫の証拠を押さえるため

新たに仕掛けた監視カメラ

 

 

出掛けている休日の

夫の行動の全てが

 

そこに

 

全て記録されていました

 

 

 

何日か記録したうちの

とある一日ですが・・・

 

 

農繁期でない時期は

 

朝方の作業が終われば

休日昼は特に仕事がないのもあり

 

朝10時前に車で出かけて

 

女性教員と例のごとく

車で行為ランチホテル

 

 

最初からホテルに入らないのは

色んなランチに出掛けたいという

夫の希望だそうで

 

ランチ前に

とりあえず性欲を満たした上

 

ランチもホテルも奢り当然って・・・

どんだけ図々しいのだと呆れました

 

 

でも

 

随分前にも書きましたが

 

私と付き合っている時にも

 

夫はデート代の支払いが

すごくせこかったんですあせる

 

 

ファミレスのケーキセットを

奢ってくれたのはいいのですが

それがポイントカードで

 

”その代わりに

次の食事はお願いするね”

 

と言われ奢らされたのが

 

ちゃんとしたレストランの

ディナーのコース料理だったり

 

ポイントカード自体は全然問題なしですが

私or割り勘で貯めたポイントなので

夫に奢られたと言われたくないです汗

 

 

その時は

 

私も正社員で働いていて

たまの贅沢はいいかと思っていたし

 

夫の口癖が

”うちは貧乏だから~”だったので

 

幼馴染と言えども

年上男性がそんなこと言うなんて

 

なんだか

 

見ていられないというか

可哀想というか

 

同情してしまって

 

 

その言葉を聞きたくなくて

 

夫から希望があるままに

私の方が随分奢っていたのです

 

 

 

今思うと本当にクズだな

 

って思います

 

 

私が男性だったら

好いた女に損はさせたくない

 

少なくとも

 

相手が一生懸命

稼いだお金を使ってまで

 

自分の食欲を満たそうとは

絶対に思いません

 

 

 

筋金入りのたかり根性

全力でぶら下がる気満々

 

そういう精神を持っている人は

その時は得するのかもしれませんが

 

そんな関係は長続きしない

 

長い目で見たら

かなり損をすると思いますし

 

そんな風に育てられた夫を

気の毒にも思います

 

 

 

 

その後

 

家業の手伝いがある

 

教職員女性と

14時過ぎに別れたと思ったら

 

とある別の駐車場で

煙草を吸いながら

 

夫:

「あ、○ちゃん?今時間が空いて

〇ちゃんの声が聞きたくなったんだ」

 

後輩女性に電話

 

しばらくラブラブモードで

会話が続いており

 

夫:

「今日の下着は何色?

カメラに切り替えて見せて?

僕のことを思ってしてみて?

〇ちゃんの特別な写真送って?」

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

先ほど教職員女性と

不倫行為をしたというのに

 

まだ足りないの・・・?

 

 

呆気にとられる私でしたが

 

 

夫は更にその後にまた違う女性

歯科助手さんに連絡をしており

 

夫:

「今から部屋に行っていいかな?

すごく会いたくなっちゃって・・・

我慢できなくなってるんだ」

 

そう電話で告げて

車を走らせること20分

 

 

その女性も出先だったのか

駅近くでピックアップして

 

女性宅へ着いた後は

二人で車を降りていきました

 

 

朝10時からノンストップで

次から次へと・・・ですあせる

 

 

 

そして

 

流石にこれでもう

帰宅するのかと思ったら

 

帰宅前に

家の近くの空き地で駐車して

 

ひたすら携帯いじり

 

 

 

今日会った相手に再度電話して

愛の言葉をささやいてみたり

 

携帯をいじりながら

ニヤニヤしているかと思えば

 

急に険しい顔をして

”うっせーな・・・あのババア”

と冷たく呟いてみたり・・・

 

 

 

売れっ子アイドル並みの

激烈な分刻みのスケジュールと

 

画面越しの夫の

落ち着きのない様子に

 

異様なものを感じていました

 

 

 

 

続きます

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

音楽がある癒しの時間音譜

義実家にグランドピアノがあって

以前は夫からピアノを習っていましたが

今はマンション住まいで難しく・・・

でも、何か音楽を続けたいとのことで

賃貸マンションでも騒音にならない

ウクレレを始めてみました照れ

弦楽器は初めてですが

これは初心者さんにぴったり

「ティファニーで朝食を」に憧れて

ムーンリバーを練習中です

↓↓↓

チューニング装置も付いてますキラキラ

 

 

\6月19日は父の日/

イベントバナー

 

贈答用に何度もリピしている鰻

ふわとろで間違いない美味しさ

今なら早割で640円ほどお得&増量

 

華やかで美味しいと評判

 

こちら気になってます

 

美しいフグのセット

 

今半のすき焼きセットは

めちゃくちゃ喜ばれますねキラキラ

 

豪華な晩酌タイムになりそう

お一人暮らしのお父様にも照れ

 

こだわり派の御父上へラブラブ

 

国産プレミアムビール

毎日選ぶのが楽しくなりそう!