夫の性癖を記したついでに

 

ずっと気になっていた

夫への小さな不満

 

全てここに置いて行かせて下さい

 

 

トイレの話になるので

お食事中の方はお気をつけ下さいませ

 

 

男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

 

 

トイレに入ると

20分以上出てこない夫

 

一時的に

開かずの扉と化します

 

 

大家族の家庭で

みんなが使いたい朝

 

特に朝食後の

トイレのラッシュアワーに

 

誰かが順番待ちしている

可能性が高い中

 

延々とトイレに籠って

 

逆に落ち着かない気持ちになるのが

一般的な精神状態だと思うのですが・・・

 

 

とにかく20~30分

トイレに籠りっぱなし

 

 

 

義妹:

「ちょっと!おにぃー!早く出て!

いつまで籠ってんの?

マジで迷惑だから毎朝やめて!

こっちも漏れちゃうってばーー!」

 

こんなやり取りが毎朝

 

 

 

夫がトイレに行こうとすると

 

義妹:

「どうせすぐに出ないんでしょ!

出そうになったら行けばいいじゃん!

こっちは出そうと思うから行くんだよ?

2~3分なら待てるけれど

30分とか本当に無理だから!」

 

夫:

「いや、出るかなって思うから

俺だって行ってるんだ

お前と違って俺は繊細だから

少しの便意にでも敏感に反応して

前々から準備してるの」

 

何故かドヤ顔で

”用意周到な俺”を自慢する夫

 

ますますイライラさせられます汗

 

義弟:

「そいうことじゃなくて

トイレはみんなの共同スペースだろ!

少しの便意に振り回されてる

ただの小心者のクセに威張んなよ!」

 

ほんとそれ!全くその通りだよ

 

何とかトイレ行きを阻止しようと

 

みんな必死

 

夫よりも先に用を済ませるべく

陣地取りの合戦が始まります滝汗

 

 

 

結婚当初は

トイレから全く出てこない夫を

 

”まさか具合悪いとか?”

”倒れていたりしない?”

 

とても心配になって

 

私:

「あの・・・トイレ長いけど大丈夫?」

 

声を掛けたこともありました

 

 

心配なのもありますが

なんでこんなに長いのか謎だし

 

実際問題として

トイレを行きたいタイミングって

同じ生活をしていると

ほぼ同時に起きることもある

 

そんな時に先に夫に入られると

 

人間としての尊厳を失いかねない事態・・・

実は何度も危機に直面したことがありました

 

一緒に生活するのが

地味にストレスだったのです

 

 

 

何故、そんなに長時間

トイレに籠る必要があるのか?

 

夫曰く

 

便意を少しでも感じたら

お出迎え体制に入らないと気が済まない

 

一回大便を済ませても

もしかしてまた次のお出ましがあるかも

 

それゆえに

完全にお見送りが終わるまで待ってる

 

と・・・

 

 

あなたの大便

どんだけVIP待遇なの?

 

もはや海外首脳や皇族級の扱い

 

 

 

便意から排便までの流れ

その基礎となる大便との向き合い方が

 

根本的に間違っている気がいたします

 

 

”便意を感じても

肛門括約筋があるから

若者ならそうそう漏れないので

予備便意に慌てず本便意を待つべき”

 

”一度排便して

その後すぐの便意でない限り

一旦外に出て他の家族に順番を譲って”

 

 

”医学的に言うと

直腸内圧や痔の危険から

5分以内の排泄が良いとされ

理想は2~3分”

 

 

肛門括約筋の断面図を使い

根拠と数字を示し

 

 

更に

 

”トレイには雑菌がいっぱい

乾いた菌が舞い上がっているし

そんなに長時間いたら

その分だけ有害物質を吸い込むよ

長時間いる場所じゃないんだよ?”

 

と説明するも

 

 

夫:

「いや、最近の研究では

冷蔵庫はトイレの何十倍もの雑菌が溢れ

その点からするとトイレはまだマシだよ」

 

これまた謎の返答で

 

私の戦意を

華麗に削いでいくのでしたチーン

 

 

 

排泄行動は生理現象ですから

デリケートな部分

 

あまり強くは言えない

仕方ない部分があります

 

でも

 

私が一番ストレスだったのは

 

20分以上トイレに籠られる

その行為そのものよりも

 

”これからトイレだから先に入る?”

みたいな気遣いが皆無だったり

 

ト”イレは自分が占領して当たり前

他の人が苦しもうが知ったことじゃない”

 

そういう自分勝手さが

トイレに籠る度に露呈して

 

その度に

嫌気がさしてしまい

 

それでも夫婦でいなければ

いけなかったことが

 

私の心を

蝕んでいたのかもしれません

 

 

 

ちなみに

 

義父もトイレが長く

 

ある時期に増設したトイレは

今はほぼ義父専用となっていて

 

漫画や新聞が大量に持ち込まれ

時にヤクルトの空が捨てられていたり

 

想像すると気持ち悪くなる

 

義父だけのパラダイスが

広がっております

 

 

その時のローンがまだ残っているようで

なんか本当にしょうもないことで貧乏です

 

色々な基本行動が既に貧乏の罠中にあり

更なる貧乏ステージに進まされる運命になる

 

そんなゾッとする話でもありました笑い泣き

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

  \本日5倍DAY/

イベントバナー

 

【楽天24 ポイント還元祭】

さらに10%・15%OFFクーポンあり

 

30%ポイント還元

かさ張るので通販だと有難いキラキラ

 

洗面所にあると気分が上がる飛び出すハート

20%ポイント還元

 

夏の下地といえばこちらビックリマーク

15%ポイント還元

 

 

人気のブラウスにストライプ登場桜

同素材スカートとセットアップが可愛い

マーメイドスカートともシックで素敵ドキドキ

↓↓↓

 

セットのスカートピンク薔薇

 

スタイルが良く見えると高評価ラブラブ

 

 

【バニラビーンズ22周年記念】

 

初めての方限定のお得なセット

かなりお買い得ですラブ